はいどうも。

いつの間にやら、って程、前でもないが、無事に退院しました。

9月5日に退院、結局は病院に20日も入院してしまった。

予定は2週間だったのになぁ。

イレギュラーがあっても仕方ないわな、そもそも病気とやらがイレギュラー。


さてさて、退院してまず何って、、、外の暑さに本当にびっくりw

8月17日から入院してたんで、残暑厳しい時期はちょうど、常に24度の快適な室内にいた😅

夏って暑いんだなー、、、なんてアホな言動は控えますかw


退院はしてきた訳ですが、変わった事、また、体調等でも。


私の胸にはエキスパンダーが入っているのだが、磁石が付いているので、MRIが受けられなくなった(多分シリコンに入れ替えまで?)

それ専用のカードを病院でもらったので、必要事項を記入して財布に入れた。

ちなみに、エキスパンダー(拡張器)で皮膚を伸ばすのはとんでもなく痛い。

手術の傷もまだ痛いし、何故か右胸の表面が数箇所ケロイド状のようになってしまったのでそこも痛いし、乳頭を残してくれたんだけどそこが何でだかニードルで刺してる?みたいな痛みあるし、そもそもガーゼを止めてるサージカルテープに負けて肌が痛い😣

手術入院終わって尚、痛い事だらけ。

痛いとやる気失くすよねw


右胸は、毎日石膏で固められてるかのよう。

体力戻すのに何かしたいが、まだ動きたくない。

でもリハビリはしないと固まっちゃうだろうから、最低限は、頑張るよ。

体力戻さないと仕事に戻れない。

本当にこの状態で、戻れるのかね。


お家はにゃんこ天国であった、お家最高👍👍👍







にゃんこたち、ただいま\(^o^)/