昨日はちゃんとお昼ご飯が作れた、珍しい✨️

玄米の焼きおにぎり(味噌)、チキン(冷食)、ブロッコリー。

作れたから良かった。

最近も家事は全然できなくて、旦那さんにやってもらっている。

ご飯作れた(味噌おにぎり焼いただけw)からまだいいとしよう。

因みに夕飯は温めるだけの惣菜に、スプラウトとキャベツのサラダと、玄米。

基本テキトーで過ごしています。

昨日は久しぶりにスーパーに連れて行ってもらったから、出来合い惣菜で済ませたのもあり。

スーパーって楽しかったんだなー、とか若干思ったw

そんな昨日のご飯でした、今日は何食べようかな😋

食べ物の匂いに敏感になっているのだが、それでもちゃんと食べるあたしw

 

だいぶ吐き気も治まり、多少の家事もできるようになって、ちょっとずつ抗がん剤の副作用にも落ち着きが出てきたような気がするんだけど、そもそもが3週1ターンだから、次回(2ターン目)の点滴後はまた苦しいのかなー、って思ったりする。

 

抗がん剤の副作用の何がやばいってイマイチ他人に伝わらないし、それでも別にいいっちゃいいけど、何か悔しい。

私に出た副作用で覚えてるのが、

・吐き気(ほぼ毎日)

・呼吸困難(軽度)

・頻脈

・便秘(重度)

・倦怠感

・食欲低下

・下痢(軽度)、かな。

食欲に至っては1日で体重が2kg減りやばいと思って食べ続けたから無理に凌いだが(痩せたままでいたかったけど💦)

そしてひたすら眠い。

怠いからだと思うんだけど、朝から晩まで眠くて仕方ない。

 

副作用云々はそりゃ辛いけど、さっさと治して、またやりたい事をやる日々に戻りたい。

その為の治療の半年(長くて半年だろうと言われた)、治療に専念したい。

するしかない。

もう今みたいなのヤダし。

遅くても10月末には手術できるといいな。

手術なんて怖いしかないけど、早く受けられる状態になりたいよ。

 

さて、いまだ過ごし方が分からないなりに寝室にパソコン持ってきたりしたので、何かします。

直置きw