2023年が明けましたね、めでたいわ。

今年もきっと低浮上ながらよろしくお願い致しますm(_ _)m


愛猫近影。


今年もよろしくね。


私はと言えば、昨年もオタクでしたが、今年も精一杯推しを推していきたいです✨


年末はアイナナで年越し。

ブラホワUR仮覚醒の環くんがちゃんと覚醒❤

ブラホワ(アイナナの年末ビッグイベント)が楽しみ過ぎて、31日はブラホワハイみたいな状態ながら仕事納めしてきた。


元日2日と連休だったので、買い物行ったりゲームしたり。

福袋⬇️


干支の置物もらった🍀

かわゆ(* ॑꒳ ॑*)


福袋は食べ物ばっかりw

お菓子とかドライフルーツとか加工肉とかの福袋。

ほぼ食べ終わったわ、美味かった(*´﹃`*)


各ゲームでおみくじ引いて、なんか楽しい。





そういや、昨年あんスタも真面目にハマり始めた😅

ライビュ行ったよ、楽しかった。

最推しはにーちゃんながら、曲はCrazy:BとかValkyrieとか、あ、Edenもいいなぁ。

にーちゃんは人柄かなー。

見た目もかなー。


で。

年末はモンキーちゃんもありつつ、楽しく過ごしました。

モンキーちゃんの話題はネタバレ?回避とちょっと都合により割愛。


今年は3日が仕事始め。

本日4日にしてクタクタ。

肩こり酷い、四十肩やばい(´;ω;`)

薬飲んで誤魔化してる😅

またはアイナナイベント頑張ってるから疲れてるw

左手が動きが鈍いから音ゲー苦手だけどアイナナ大好き♡


オタクなんで、今やってるゲームが増えまくってるけどゲームで忙しい日々はなかなか楽しい。

とはいえ、要は相変わらずのKENNクラだわよ。


アイナナ始め、アニメも色々と見た2022年だった。

アイナナは贔屓目になるから省くと、去年のNo.1アニメは個人的にはサマータイムレンダでした。

クソ面白い。

他にも色々見たけどとにかくレンダがツボだった。

SPY×FAMILYとかもちゃんと見てるよ、録画してるのにリアタイw

アニメ好きも変わらないわ。

漫画は苦手だけどね。


仕事も頑張りますが趣味も充実した1年にしようと思います(*^^*)


そうそう。

クリプレに親友ちゃんからお顔ケアのフェイススチーマーをもらった‼️

肌が気持ち良か🤤

ケアが久しぶりに楽しくなってきたよ。

最近テキトーだったからさw

余程疲れが酷い日以外は使ってる、疲れてる日だけは即寝してまうので💦

某ちゃんありがとう、愛してる❤


では、ケアしてからちょっとイベント曲叩いて、寝ますか。

今年もマイペース〜。