今日は私の○○回目の誕生日でしたー‪w


旦那さんやお友達たちにお祝いしてもらって、更には職場の先輩からもLINEが来てて、良い誕生日でした。


やった事と言えば、ゲームと昼寝‪w

いやぁ贅沢な休みだわ。

満喫できた良い日✨


今日から環くんクッション(自分プレゼントの続き‪w)も寝室の仲間入りをし、なんか満足( ¯﹀¯ )


そう言えば、旦那さんが誕生日ケーキ🎂を買ってくれたんだけど、車内で箱ごと転がってしまった😭

べしゃー。

味は美味しかったよ🤤


いつも行動を共にしている幼なじみ氏がいるのだが、いきなり誕プレ🎁くれてびっくりしたり‪w

このジェル状化粧水、大好き‼️

ありがとうなー😊


親友ちゃんからの誕プレのピンキーリング💍が可愛すぎる話の続きで、今日もまた写真撮ってしまった‪り‪w


うちの作家いい仕事するねー、最高だよ♡

皆様よろしく♡

インスタ▶️kazamidori115


早いけど、まだ眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ

誕生日は終わってないけど、寝るかー。


ご連絡下さったお友達たち、ありがとうございます、今年もいい年にします(*^^*)


おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz