はー、クソ怠い(朝から口が悪い‪w)

体が重いです、おはようございますー。

昨夜は弁当作ってから横になって、2時か3時くらいにはゲームしながら寝落ちてたと思う。

アイナナのイベントが難しい( ˘•ω•˘ ;)

今日の手抜き弁当。
昨夜の夕飯の旦那作の肉じゃがと、冷凍食品と卵焼き。

詰めただけで、簡単。

楽なのが1番よ。

それにしても、アラームは9時半だったんだけど、起きたのは10時半。

起きられただけいいか(起きられなかったらどうすんのよ)

家事したかったけど、もう気持ちに余裕がないわー。

明日こそ早めに起きたいな、、。

夜はお腹空いても夜食我慢したのに、今日の体重は減るどころか増えてて、プラス500g( ̄▽ ̄;)

昨日は晩酌も控えたし、何がいけないのー(´nωn`)

体重増やしてる場合じゃないのに!

増えたものはしゃあない、また減らす方向で。

熊本までに減らす。

THE YELLOW MONKEYライブまでに減らす。

痩せてロビンに会うー!

まだ1ヶ月以上あるから大丈夫。

まだまだ先って思ってると、あっという間なもんだけど^^;

アラームのスヌーズで夢を見て起きて、を繰り返していて、なんか変な感覚。

やたらリアルな夢ばかりで、どれが本当の現実なのやら。

まぁいいか、さして問題ない。

ぼちぼちシャワー浴びる準備するか。

熊本遠征費用は給料の締め日的には稼ぎ終わり、今はドームツアー代を稼ぎ始めたわ。

ガツンと貯めるぜ!

だからチケット当たれ!

こんな感じでダラダラした怠い起床だが、4連勤2日目だったね。

4連勤最終日は車検で早起き。

車検とツアーで財布がヒーヒー言う(笑)

まぁ、THE YELLOW MONKEYの為ならいいんだけども、車検かぁ( ̄▽ ̄;) 

車無いと困るし、仕方ないな。

そんなですよー、今日も頑張ります。