おはようございますー。

また日常が始まるんだなぁ、、。

働かなくてもライブに行きたい(笑)

そんなで、相変わらずです。

昨夜は23時くらいに寝て、2時間で起きて雑用とか弁当作ったりとかして、朝方寝直し、9時起床。

今日の弁当。
手抜き弁当、あった物を入れただけ。

旦那さんがポテト卵サラダ作っておいてくれたんで、助かります。

今朝は、ライブ後の大量の洗濯を片付けておったよ。

洗濯は増えるものの、この季節は多めに着替え持ってくのがいいね、ほんと汗だくになったから途中で着替えたもの。

改修前ラスト武道館だったから、初心に戻る感じで、THE YELLOW MONKEYのグッズのTシャツばっか着てました。

最近のライブは可愛くワンピース着ちゃえ、とか多いんで。

可愛い服を着たくなる、テンションが上がる良席でTHE YELLOW MONKEYを見たい、、。

つか、可愛い服とかどうの以前に、今回も見事に肥えて帰ってきてやべぇ(笑)

可愛い服が着れねぇ(´nωn`)

今日の体重が、出かける前より1.5kg増加してたわ( ̄▽ ̄;)

よく食いよく飲んだからな(笑)

次回参戦の熊本までには痩せたいわー。

熊本まであと5週くらいあるかな?

ダイエット頑張ります。

お会いしたいフォロワー様もいるし、今から楽しみですよ、熊本。

オーラス熊本までまだ日があるのに、今からおつちさんを考えて楽しくなってる(ツアーが終わるのは寂しいけどね)

もし熊本遠征する方いましたら、是非ともお声がけくださいね(ついったー @ksm51712)

さて、洗濯2回終わったし、一服で一休み中だが、ぼちぼち猫ズに昼ご飯あげないとな。

猫ズは帰宅時、こはくちゃんがシャー!、で、レイちゃんがビビって逃げる、いつもの感じでした( ^_^ ;)

一服はしてるが、喉風邪はこじらせたっぽくて、声は変だし、胸がゼーゼーする。

また炎症起こしたかな。

病院行きたくない(爆)

軽い程度の炎症だと原因特定できないから、酷くならなきゃ分からない的な事を言われ、何か嫌な気持ちになるのよ。

そもそも、今日から4連勤で疲れるから、病院行く時間も惜しいし、いっか。

タバコやめるだけで楽になる気はするけど、タバコやめたらメンタルがー。

次の休みは寺にお塔婆を取りに行ったり、墓参りしたりで、病院行く時間はないです。

そもそもお盆って、病院休み?

よく知らん。

ま、この程度で死なないだろうから、いいや。

それにしても、今日から4連勤か、嫌な事を思い出したって気分よ(笑)

しかも今日、日曜日かよ。

棚卸しだ、、。

まだまだロビンの事だけ考えて、夢見心地でいたいよー。

しかし、THE YELLOW MONKEYの為に働いてるんだから、お仕事頑張らないとね。

では(・ω・)ゞ