ただいまなさい´ω`)ノ

東京より帰途。

昼間はサンマルクカフェでのんびりしてた。

午後の高速バスで帰ってきて、友達と飲みに行って(友は運転なのでソフトドリンク)、そして送ってもらったよ。

THE YELLOW MONKEYの話しを延々としたよ。

武道館ライブは終わってしまったけど、THE YELLOW MONKEYをネタに飲むのは楽しいな。

あたしの次回はグランメッセ熊本。

ツアーラストだわ。

4月から始まったツアーも、来月で終わりか(  ;∀;)

あたしにしては頑張った方で、今んとこ10公演参戦。

熊本は楽しみだけど、ツアーが終わるのはやっぱり寂しい。

が、ドームツアーも控えてる!

当てるぞ、行くぞドーム!!

ところで、今回の戦利品。
Tシャツは旦那さんへ。

狙ってたスマホバンドは、両方揃った(*´ω`*)

被ったワンコインアイテムを、交換してくれた方もいて、有難かったです。

そして、沢山の方にお会いできまして、おつちさんいっぱい!

皆様ありがとうございました(●´ω`●)

また何処かでお会いしましょう(´ω`)

武道館に心を置いて来た感が酷いが、現実を生きねばね、頑張ろうねあたし。

明日はお仕事だー。

ドームツアーもあるし、稼ぐぜ。