おはようございますーヾ(●´∇`●)ノ

昨日は1時間睡眠、今日は2時間睡眠(笑)

でもテンション高いんで、全然大丈夫な朝です。

昨日今日は、THE YELLOW MONKEY宮城セキスイハイムスーパーアリーナ2days!!

昨日はグッズ買ってから、ホテル近辺に行き、とりあえず牛タンですよね。
利休に行った。

過去に食ったどの牛タンよりも美味かった(*´﹃`*)

で。

ライブ初日!!!

♦のセトリのラストでしたが、めちゃくちゃ楽しい♦だったわ。

♥が大好き、と思っていたが、♦いいじゃん(今更)、とかな。

因みにあたしはまだ、♦と♥しか知りません、武道館楽しみです(セトリが違う)

お席はHEESEY側スタンド、前から4列目。

いやぁ、よく見えた。

全員よく見えた。

花道もよく見えた。

ロビンの尻の小ささや足の細さも再確認した(そこかよ)

某曲の時、スタンドからながら近すぎて、今更神曲になったね(笑)

いや、あの曲もこの曲も良かったよ。

はー幸せ。

もっと書きたい事はありつつも、胸いっぱい&記憶力がないのでまぁいいや(そもそもレポする気がない‪w)

そんなあたくし、今日はSUPER指定席!!!

センターの10列目!!!

ロビンの真ん前!!!

神はいた、、、(*´-`)

てな感じで、画像テキトーに置いて、メイク始めます。

昨日のカンパイ!

つまみ美味かったー。




東北限定ラベルの伊右衛門。

では、ラスト♥楽しんできます!!!