今日はマジで、ガチで、これがリア充か?と思うほど、1日を楽しみました。

今日は7月12日、あたしの日である(ただの誕生日)

誕生日記念に、旦那氏とプリクラ撮ってみたりするアラフォー(笑)
(ダイオウグソクムシのレアプリクラ‪w )

旦那氏、1日中運転して、嫁に付き合わされるも、嫌な顔どころか、全然構わないと言ってくれる(´;ω;`)♡

まずは、毎年恒例になりつつある、あたしの大好きな食べ放題に!

宇都宮にいた頃から、イベント事は食べ放題。

とりま肉食う∩(^ΦωΦ^)∩
肉以外も食べたけど、とにかく肉メインで肉チャージ完了。

その後、水族館に行くー。

アクアワールドという名の、大洗水族館。

こんな物もあった(大洗はガルパンの聖地)

クラゲが好き。

尚、魚は目が苦手なので、あまり見れない(笑)

なら何故行った!(笑)

リア充気分を味わいたかったのと、障害者割引あるからのー。

サメは好き。

アザラシも好き。

イルカやペンギンも見たかったが、ショーの時間と合わなかった(´;ω;`)

水族館を後にし、かねふくめんたいパークへ!

かねふく最強!!

味見の明太子が美味し過ぎる。

絶対買って帰ると心に決め、フードコートへ。

お友達オススメの明太子おにぎりと、明太ソフトを購入。

おにぎりは帰ってから頂いたが、これでもかという量で明太子が入ってて、めっちゃくちゃ美味しい。

明太ソフトはプチプチして、甘いのにしょっぱくて、面白かったー!

美味しいんだけど、プチプチが面白くて(笑)

旦那さんは、普通の牛乳ソフト食ってた( ̄▽ ̄;)

で、工事見学してから、明太子買う。

切れ子の400gパック買って、あたしご満悦(^^♪

うちは県北なのだが、大洗は県南(かな?)なので、のんびり帰途。

買い物などしてたら、ふとカラオケしたくなり(いつもの事)、ネカフェへ。

誕生日に、旦那さんと別行動(*ノ∀`)ノ゙))

あたしは歌いに行き、旦那さんは漫画読める席へ。

今日も、THE YELLOW MONKEYと、ボカロとか歌ってきました。

3時間だけだけど、スッキリー。

帰りにもう2件ほど買い物に寄り、帰宅。

いい子で待ってたレイちゃんとこはくちゃん。
ああウチの子可愛い!!!

まずはおにぎり食べた訳だが、その後に切れ子で本格辛口飲む。

最高やねヾ(●´∇`●)ノ

食って遊んだ日でした。

母にも電話をしたりしたんだけど、年取った報告と、月並みだけど産んでくれてありがとう、って言ってみまして、あたしが泣くかと思った(笑)

死にたがりだったあたしが、親に感謝するほど人生を楽しんでいるとか、ねぇ。

また、おめでとうを言って下さった方々、本当にありがとうございました(*´ω`*)

はー、いい誕生日だった!