ただいまなさい。

昨夜は2時くらいには寝たが、朝方ちょっと起きて一服で寝直し、いつも通りの10時半起床。

昨日休みだったから、連休欲しいなぁ、なんて思ってたからかどうなのか、体調を若干崩し、仕事当欠しはぐる( ̄▽ ̄;)

休む程じゃなかったから行ったけども、途中で薬飲んだり( ̄▽ ̄;)

あって良かった早めのパブロン。

やる事もなんかすごいあって、バタバタしたー。

でもしっかり休憩は取って、弁当で肉チャージして、乗り切った。

明日は遅番フルメンツだから、きっと今日よりは楽よ。

まぁ今夜はしっかり休んで、明日に響かないようにしよう。

夕飯食べたし(旦那が作ったカレー)、今は本格辛口飲んでるしで、とりあえずゆっくり。

明日は月末、給料日!

明細見たら、結構稼いでたから、あたし頑張ったな、と。

明日は日曜日だから、振り込まれるのは月曜日かしら。

金(遠征費用)の為に働いてるから、給料は素直に嬉しいね。

来週の土日はたまアリだー(≧∇≦*)

THE YELLOW MONKEYに会える(o・v・)♪

マジ怠いけど、頑張ります。