おはようございますー(´ - ω - `)

就寝3時半くらい、中途覚醒なし、起床10時半。

ねみぃなぁ、、(。-_-。)

お弁当作ったり、ちょっとゲームしてたら、寝るの遅くなった。

今日の手抜き弁当、こちらです。
簡単生姜焼き(調味料絡めて少し煮ただけ)、冷凍食品、ウインナー、卵焼き。

手抜きで肉チャージ、肉はあたしを救う。

そして今日の体重も変化なし、気分上がらんな。

天気はいいけど、なんかダメ。

明日休みだから、とりあえず頑張る。

猫ズの昼ご飯が終わって、自分の目を覚まそうと、とにかくコーヒーな今。

目は覚めても気分は変わらないけどな。

今日のこはくちゃんがこちらです。
むくむくになってきたよ(太ったとも言う‪w)

小さい頃は、ご飯食べなくて困ったものだが( ̄▽ ̄;)

ご飯を食べても更にご飯を欲しがるレイざぶろうさんがこちらです。
あたしの行くとこ行くとこ、着いてくる(* ॑꒳ ॑*)

タバコ部屋には入れないけどな。

さて今日は、後輩と2人シフトながら、後輩は遅出早上がりだから、頑張る。

あー、はよライブ行きてえ。

今日もBGMはTHE YELLOW MONKEY 9999。

聴き飽きないアルバムだわねぇ。

あたしの予定としては、来月たまアリ、その翌月が武道館、更に翌月がグランメッセ。

なんかー、もうちょっとでツアー終わる感( ̄▽ ̄;)

今からロスが怖い。

せめて12月28日にやるであろう30の詳細が発表にならんもんかね?

と、THE YELLOW MONKEYに思いを馳せる。

今働いてる分は武道館の遠征費用だったな、はー、頑張ろ。

そういや、掃除当番が回ってきたんだけど、その日はピンポイントで休みだから、マジ困る。

やった事ないから(派遣はやらなくていいシステムだった)、何をするのか誰かに聞いておかないと、、。

更衣室掃除とトイレ掃除なんだが、トイレ掃除に至っては、たまアリの日だし。

誰か交換してくれないかなぁ。。

更衣室掃除は前の日にやって帰ってもいいらしいから、そうするか。

うちの部門、遅番女子あたしだけだから、こういう時困る( ´−ω−` )

やり方も何も知らせないで、いきなり組み込むのもどうかと思うけどな。

6月やってなかった、ってメモがロッカーに貼ってあって、ビビったわ。

まぁいいけどー。

誰かに聞こう。

それよりも、今日は1人で、品出し、発注、、。

まだ慣れないよ(´;ω;`)

まぁいいや、うん、どうにかなる。

発注やるようになってから、まだ毎日腹が不調です_( _´ω`)_

だから体重増えずに済んでたりして、ははははは(^ω^;);););)

気分上がらないながら、ま、頑張ろ。

レイたんのご飯ちょうだい顔スリスリで、猫アレルギーが大変だが、レイたん可愛いなぁ、こはくちゃんも可愛いなぁ。

うちの子の為にも、母頑張る。