ただいまなさい´ω`)ノ

帰宅しました。

来月のシフトが出ました。

無事、たまアリ2days+帰途日に休みが取れたよー!

楽しみ過ぎるTHE YELLOW MONKEYたまアリ、休める嬉しいヾ(●´∇`●)ノ

後は通院日に希望休出してあったけど休み取れて、偶然、あたしの誕生日も休みで、ついでに連休もあって、連勤も4連勤が2回程度だからきっと大丈夫~(o・v・)♪

しかも休みが増えていた、月に9日だったのが、10日になった、いぇーいヾ(*ΦωΦ)ノ

そんなで、7月はなかなかいい感じよ。

今日はいつも通り14時出勤し、加工肉と戦ってたが、品出しにちょっと時間かかってバタバタ。

先輩休みの日は1人で加工肉の品出しと発注です。

まだ慣れてないよー。

どうにかタイムリミットまでには間に合ったから、いいや(発注に時間制限がある)

まだ1人で発注するのが心配で、マネージャーに確認してもらってOKもらい、一安心。

金絡むからドキドキするよ。

その後、スライサーばらしてから、遅番作業等を少しやり、17時に休憩、ふぃー。

今日はあたしが勝手に懐いてる中でも1番好きな他部門のご婦人がいたから、休憩中、気が楽だったよ。

昨日のゴタゴタ?を愚痴ったり( ̄▽ ̄;)

その人は口が固いんで、愚痴っても大丈夫なの。

休憩明けの時間は、後輩が来たので作業を変わってもらい、他の作業ができて助かった。

基本的に素直な子なんで、指示した事はサクサクやってくれます。

今日は思ってたより早く終わって、他部門の手伝いもちょっとでき、良かった。

仲良くなってくると、手伝ったりもできるから、輪に入れた感。

あたしが14時入りになったのをすごく喜んでくれてる人もいて(遅番の人は大体が14時から)、仲間だねー、って言ってくれたりする。

下の名前を(今更ながら)聞かれ、可愛いねー、○○ちゃん、て、言ってくれた(^^♪

手伝った部門の方(懐いてるご婦人)に帰りにコーヒーご馳走になって、大丈夫?(もう愚痴はないかい?、の意)、車で話そうか?、って、優しいー(´;ω;`)

さすがに悪いんで、大丈夫ですー、って、帰ってきたよ。

いい日だったな、うん。

帰りにドラッグストアで買い物して帰宅。

LINEペイ(だっけ?)を1000円分貰ったから、使ってみようかと思ったら、お会計が1038円(笑)

nanaco使える店なんで、いつも通りチャージして買い物したわ( ̄▽ ̄;)

LINEペイ、謎。

きっとその1000円なくなったらもう使わないだろう(笑)

LINE来た時、何これ、だったけど、他にも貰ってた人いたので受け取り手続きをしたんだわ。

ま、明日にでもまた買い物行くであろう、そしたら使おう。

明日は休みだーぃヾ(●´∇`●)ノ

代引き受け取るのと、買い物ついでにコンビニ寄りたい、とか、洗濯したい、くらいしか予定ない。

気楽な休みだわ(o・v・)♪

金ないから今回はカラオケは無理だな(笑)

早く給料出ないかなー。

明日が25日、明後日が26日。

26日発売のPick-up Voiceの表紙がKENNさん!

仕事行く前に本屋行こー。

けんぬは心の嫁(笑)

ロビンはあたしのラボン(LOVE HOMME)

梶裕貴結婚でマジか、ってなったが、けんぬ結婚したらあたしどうなるんだか(笑)

けんぬはまえぬとラブラブしてればいいんだよ(半ばマジ)

ガチ本命(ロビン)は、、、あああ切ない話題だわ(笑)

つか、まだジョジョ見てないや、セッコ(CVけんぬ)出る回なのに!

そういや、9999がもう1枚必要になりました。

何故なら2階にいる時間が長いからです(2階にもコンポあるけど、引越し時にしまったまま箱の中)

iPodで聴けるけど、どうせなら、ねぇ?

てな訳で理由付けて、たまアリでTHE YELLOW MONKEYポスター付きの9999をもう1枚買おう。

今は、CD1枚(車)、iTunes(iPodに入れて家の中)、アナログ盤(観賞用‪w)、です。

アナログ盤あるんだから、レコードプレーヤー欲しいなー。

ま、そんなでー。

なんか変にごちゃごちゃしてる記事だか、まぁいいかー。