おはようございますー。

確か2時には寝てる気がする、しかし3時に中途覚醒、お弁当作って軽く夜食食べて4時に寝直し、10時半起床。

今日の手抜き弁当。
冷凍食品の牛カルビ何たら、温めただけのウインナーとナゲット、あと卵焼き。

超手抜き、あっという間にできた。

今日もこれで休憩時間に肉チャージして、頑張らねば。

今日の体重も、プラマイゼロです。

今日は後輩と2人シフトだが、先輩いないからいつも先輩がやってる作業が山積みな予想。

マネージャーに指示を仰ぎながら、どうにかがんばろー。

後輩は出勤時間が元々遅いので、来るまでに色々終わらせられたら自分が楽。

つか、自分の出勤時間が変わってからまだ日が浅いと思うんだけど、覚える事があり過ぎて、結構いっぱいいっぱいよ( ˊᵕˋ ;)

メンタルは整ってきたのか、腹の不調は少しマシになってきました。

ほんとメンタル弱いわ(笑)

今日行ったら明日休みヾ(●´∇`●)ノ

予定ない休み∩(^ΦωΦ^)∩

金もない休み(´;ω;`)

給料日前だからな( ̄▽ ̄;)

金といえば、たまアリの遠征費用の計算が済み、ワクワクだぜ。

今日何日?24日?

もうすぐ会えるぜTHE YELLOW MONKEY!

目の前のSWITCHたち。
読み途中で広げっぱなし、ごめんなさい(笑)

ちょっとそこのロビンパッケージたち。
どんどん溜める方向で!

と、そんなで、今日もあたしの世界はロビンが回しています。

仕事が憂鬱だった昨日ですが、多分まだ嫌いじゃないよ。

言い聞かせかもしれないけど、他部門の人優しいし、楽しい時もあるし。

うちの部門も勿論優しい人いるし。

まだまだいたい気持ちは今もあるから、とりあえず頑張るわ。

今日も遠征費用稼ぐぞ!

つか、入って5ヶ月くらい経つのか、あたしにしては頑張ってるよな。

このまま行けー!!

ロビンちゃーん、会いたいー。

ロビンに会う為にあたし頑張るー。

きっと今日はいい日だ、うん、信じてる。

たまに嫌な日もあるけど、今日のあたしは大丈夫だよ。