ただいまなさい(*ˊᗜˋ*)/

今日も頑張ってきました。

明日は5連勤ラスト、突っ走れ自分!

最近頭痛あるから(生理痛だが)、鎮痛剤飲みながらなお仕事よ。

そういや、今日はやっちまった事が個人的にあり。

いつも出発前に夜の薬を飲んで行くんだけど、飲み忘れた( ̄▽ ̄;)

行く直前までガンダムUCのMADとか見てたから?(笑)

運転し始めてから気づき、通勤路を脇道逸れて、一旦帰宅。

飲んでまた出発。

薬飲み忘れとか、有り得ないだろー!

頓服は持ってるけど、頓服で乗り切れる自信ないし( ̄▽ ̄;)

で、行ったら余裕で間に合った。

うち近いな(^_^;)

道路も空いてたから、助かった。

ほんと抜けてたわ、以後気をつけます。

で、仕事して、帰宅して。

今日も疲れたけど、どうにかね。

新しい仕事が頭に入り切らないから、ちょっと心配だ。

まいっか、どうにかなるさ。

明日は一応、1人でやってみるよ(先輩休み)

そんなで。

今日の前半の試食販売は、昨日がマジ調子良かったから、今日はあんまり売れなくてちょっと残念。

仕事は生物、特に接客は仕方ない。

ま、お客様と話してるのは楽しいし、試食も上手く作れるようになってきた(お肉柔らかく焼けたぜ)

オススメしたら、いつかまた来てくれた時に何かしら買ってくれるかもしれないし、食べてくれるだけで嬉しいんだけどね。

お姉さん焼くの上手いねー、とか言われ、嬉しいな。

そんなあたしの今日の夕飯はステーキで、ガッツリ肉でした。

ガーリックペッパーステーキ。
美味しかったです(*´﹃`*)

肉200g食べた、ふぅ、満足。

若干貧血の気もあるし、血肉になるもの食べとかないと。

さて、あとちょっとでこはくちゃんが1歳よ(o・v・)♪

こはく、0歳ラスト画像(*´ω`*)
ウチが汚いのはいいとして。

こはくちゃんもうすぐ1歳、母嬉しいヾ( 〃∇〃)ツ

今はご飯貰えなくて拗ねてるよ(;´Д`)

レイざぶろうさんは、しっかり食べてるので満足。
眠い顔。

朝6時に猫の水を片付けるので、寝ようかな。

動物病院の予約は11時です。

昼には避妊手術です。

勿論お泊まりなので、母寂しい。

そんなで、おやすみなさいー。