おはようございますー。

就寝2時半、中途覚醒まともなのは1回かな、起床12時。

CDTVも良かったねぇ(´;ω;`)

スペシャの方は、休日に見ます。

今日は5連勤4日目、1番キツイかも(笑)

人はいる日なんで、どうにかなるさ。

今日の体重は、マイナス300g。
エコパまでにあと2kgくらい落ちないかな(笑)

そういや今日はウチの父親の誕生日でして、おめでとう電話したら、さっさと母に電話を変わる父(^_^;)

照れ屋さんなんですよ(笑)

そんなところも好きですが。

母と花粉症対策の話ししたり、THE YELLOW MONKEYが出てるテレビ見たよーな報告を受けたり、今度は静岡だよーな事を言ったりで、母と話すのは他愛ない事でもなかなか癒されます。

大人になってしみじみ、両親が大好きなんで。

来月は、静岡土産を持って会いに行けたらいいなぁ。

片道1時間かかるから、ちょっと遠く、あまり行かないのよね。

今日は日曜日かー。

明日はこはくちゃんの避妊手術もあり、気合い入れて頑張る(起きる時間がいつもより早い)

夜のラストご飯は旦那さんに調整してもらいます。

また、こはくちゃんは明日誕生日です( ̄▽ ̄)
(周りにあるのはほぼ全部猫ズの玩具)

明日で1歳かー、嬉しいねぇ(*´ω`*)

ジェラピケのポケットに入ってた小さなこはくちゃんが、とうとう1歳。

感慨深いよほんと。

庭生まれのこはくちゃんを保護して、本当に良かった。

可愛い娘だわ。

3時間毎のミルクとか、懐かしいわ。

と、浸ってる余裕もなく、今日も準備を始めますー。