おはようございますー。

結局就寝3時半。

真夜中に腹減ったと駄々こねてたら、旦那さんが夜食を作ってくれた、有難い。

その分、今日の体重は200gプラスだったがまぁいい。

夜食食べなかったら体重減ってたかも、って感じの。

昨日もなかなかキツかったし、仕方ない。

で、起床11時半で洗濯してた。

今日はそこそこ寝れたと思うので、まぁ大丈夫そうだ。

生理は重いけど(;-ω-)

旦那さんが体調を心配したのか、昼に簡単に食べられる物を用意しておいてくれた。

有難いねー、今日も頑張りましょ。

今日は5連勤3日目、人はいる日なんで無理なく働いてきます。

まだ先ながら、26日がキツいんだよ、1人シフトでやる事も多そうな日。

今からびびってる(笑)

体調不良、いい加減仕事のストレスもあるかもなー、とは思ってるよ。

仕事自体が嫌なんじゃなく、仕事がある事が辛い、とか、ほんとどうしょもないメンタル(笑)

THE YELLOW MONKEYがいなかったら、マジで頑張らないな。

また頓服飲みながら働こうかな。。

投げ出す訳にはいかない、THE YELLOW MONKEYに会えなくなる!

今の仕事じゃなきゃならない理由はないが、また1から覚えるのも怠いし、今の職場は人間関係はいいからなぁ。

派遣に優しいとか、稀じゃないかと思うよ、あたし恵まれてるなぁ。

それにしても、今日はTHE YELLOW MONKEYがテレビに出まくるが、リアタイできるかなぁ。

SONGSとCDTVと、スペシャ特番。

スペシャは3番組連続。

全部予約済みだよ、今夜見れるといいが時間は忘れた。

今夜見れなかったら、次の休み(23日)まで見れなそう。

まぁ仕方ないさ(´nωn`)

そういや、明後日こはくちゃんの避妊手術なので、明日はご飯早めに切り上げる日だ。

忘れないようにしないと。

22日はこはくちゃん1歳の誕生日でもある。

ちんまいこはくちゃんが大きくなったなぁ(*´ω`*)

さて、あと一服でもしてから、シャワー浴びるかな。