おはようー。

就寝2時くらいかなー、中途覚醒なし、起床10時。

ぼちゃとレイちゃんに起こされた、でもちょうどいい時間だから猫達ありがとう。

いつもと変わらず、猫関連や、軽い掃除、自分のコーヒーやケアで、今。

毎度で、THE YELLOW MONKEY I don't know聴いている。

延々リピートだが飽きないよ。

THE YELLOW MONKEY、癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)

さて、今日から初の5連勤。

体力が続くかおばちゃん心配(笑)

続け体力!

5連勤、通院で隣県に行く日を挟んでの、また5連勤。

うーんハード(^_^;)

まぁどうにかなるべ。

いつも昼ご飯食べないで行って、帰ってきて寝る前に何かしら食べてるから、今日から昼を食べようかな。

今日は体重減ってないから、食べる時間の調節をしようかと。

今日の体重グラフ。
プラマイゼロ。

体重減れ!

頑張れあたし!

まだお腹空いてないながら、ぼちぼち昼なのね。

昨日作った鶏団子鍋もあるし、食べますか。

そういや、THE YELLOW MONKEYアリーナツアーGRATEFUL SPOONFUL、トランプのマークで公演が変わるけど、まだ4種類制覇できてないの。

トレード狙うぞ!

トレードっていつからだっけ?

ま、その頃には金銭的余裕も出てるハズだし、重複した人いっぱいいるだろうからトレード出るだろうし、行く気満々よ・:*+.(( °ω° ))/.:+

THE YELLOW MONKEYのツアー為に働いてるのに、この日は休みにくいな、とか考えてるから、本末転倒にならないよう気をつけろあたし!

まだ入ったばかりな気分だが、もう今日で12日目かな?、多分。

ペースは遅めながら、やる事は分かってるので、抜けがないようにと、早め早めで。

今日も頑張りましょ。

とか言いながら、レイちゃんのお薬をあげていた。

今日はちょっと早めにお腹空いたレイちゃん、さっさと薬入りご飯をあげられたから時間に余裕が出るわ。

レイちゃんの、避妊手術後に舐めて膿んだ傷跡は、だいぶきれいになりました(*´ω`*)