おはようございますー。

就寝0時、中途覚醒なし、起床8時。

いい感じに寝れたけど、感覚ではまだ眠い。

中途覚醒がないのは、心身ともに楽だけど。

今日の体重は、
200gプラス。

最近あまり変わらないね。

筋トレは、一応してるんだが。

地道に頑張ります。

ところで、スマホが微妙な感じ。

微妙というか、エラーなのかなぁ。

画像や動画を撮ったらSDに保存されるようにしていて、端末には何も無いのに、ストレージには端末に残ってる表示になっている。

消そうにも、実際何も無いから消し様がなく、容量いっぱいの通知は来る。

SD抜いた状態で、その手のデータは無く、しかし表示は上がってる。

スクショ等の端末に残る画像もすぐにSDに送ってるのに、どんどん容量無くなる。

今ストレージ使用率94%とかで、ギリギリ使えてるのかも。

スマホ診断しても問題は出ないし、素人お手上げ(笑)

必要最低限のアプリしか入れてないのに容量食いまくる状態。

キャッシュはアプリ情報からまめに消している。

後は何すりゃいいんだか。

SDの方のエラーだったりして(分からんけど)

このまま放れないし、携帯ショップに行くしかないのだが、混むよねー、ヤダねー(^_^;)

仕方ないから多分行ってきます。

近くに時間潰しできる店がないから、苦痛なんだけども。

もうスマホ買い替えたいよー(2年縛りが終わってないから無理)