こんにちは、今日はヤル気がない日ですわ。

iPodからイヤホン外し、一服部屋に天道虫を響かせる今。

なーんもできる気がしない(^_^;)

こんな日は音楽かアニメかゲームだろう、って、いつもと変わらんか。

ただの女子の日なんですが、ダルいわ。

何もしたくないので何もしません(笑)

めんどくさいがMAX。

昼はお腹は空いたけど、作る余力がなく、ウインナー温めただけでした。

それでもあたし的にお肉カウントなのでいいの。

卵スープすら作れない。

もう寝よう、猫アイランドで寝よう。




猫がいて良かったなー。

あー、いい事ないかなー、なんて、探してるうちはないんだろうけど。

気力あるうちに、顔のケアはしっかりしたけど、眉毛整えてたら剃り過ぎた、悲し(ノω`)

天道虫鳴り響く部屋だが、窓開いてんだよな、お隣さんごめんなさい(そこまでデカくはないけど)、と思いながら音楽を消した。

空気の入れ替えで窓は開けるが、秋花粉の酷さから鼻も不調。

それにしても、寝て起きたら明日がいいなぁ、とか思うよ、今日は無理だ。

毎月の事ながら、ダルさに着いていけません。

気分の問題だから、頓服でも飲むべきか?

しかし何しようってんでもないので、寝るのが1番楽なんだよな。

ゲーム寝落ちでもするわ。

何もできない(または何もできないと思い込んでる)日に、無理に何かしても良くないさ。

新語辞典だかに、寝落ち、が加わったらしいが、これ、新しい言葉か?

まぁいいけど。

今日は珍しく民放を見た、ってだけの話し。




そういや、胃がん検診は異常なしでした。

胃痛は時たまあるけど、何もできてないならいいや。