今夜は晴れていたので、ウォーキング&ジョギングしてきました。

半分くらい走ったけど、すっごい疲れた(o´Д`)

今日の歩数は、
7700歩。

最近、1日1万歩には程遠い。

活動限界だから仕方ないが。

ヘロヘロになりながら帰宅。

公園3周、約3kmだが、結構ムリしてるかもです。

毎朝足が痛い(>_<)

もっと体力付けなきゃなー。

帰宅して、プロテインぐびぐび飲んで、ふはー。

今日も、自分なりに頑張りました。




そういや、吉井和哉写真展の案内ハガキが来てたよ。

THE YELLOW MONKEYの写真展に行ったからかな。

あの時は、ミッチさんに「また写真集出して下さい!」と懇願してきたが、まさかお高い値段の吉井和哉写真集が出るとは(^_^;)

とりま、写真展は行けないけど、案内ハガキ嬉しいな(●´ω`●)