おはよう〜。

以前ピグでお世話になっていた某ちゃんと繋がったので、ポケ森を貼る。
気づいてくれたら宜しくね〜(^^♪

それ以外の人も、ポケ森やってたら宜しくね〜(笑)

さて、珍しくまともな中途覚醒のなかった夜でした。

就寝22時半くらい、起床7時かな。

よく寝たわん。

猫ご飯終わり、コーヒー中。

今日の体重は、と、
プラマイゼロ。

昨日はウォーキング&ジョギングを休んだから、足はそんなに痛くないんだけど、天候次第で今日も休みかな。

昨日は昼に糖質オフ麺+卵2個、夜に枝豆とウインナー、なご飯でした。

今朝のこはくちゃん、喉を鳴らしながら近づいてくる、の図。

ご飯終わった、ぼちゃ。

カーテンの間に、レイちゃん。

天気悪そうだけど、洗濯しちゃおうかな。

では(・ω・)ゞ