夕飯は、サラダチキンと枝豆でした。

簡単なのが1番だわ。

買い物が終わってから、いつも通りにウォーキングにも行ってきました。

外気温、21度。

少しづつ冷えてきたね。

途中、あたしを抜かしたランナーが、ロッキンのTシャツを着ていた。

さすがロッキンの街、茨城。

そういえば、今日は地元のフェスの日で、ウォーキング&ジョギングの後に、遠くに花火が見えたよ。

日立市発ロックバンドTHE SALA主催 東日本大震災復興祈願 PLACE2018、ってフェスなのだが、最近までやる事を知らなかった、ちょっと行きたかった。

どれくらい盛り上がったのかな、気になるな。

毎年やるなら、いつか行きたいな。

そんな時に、iPodから聴こえてきたのはTHE YELLOW MONKEY「楽園」

THE YELLOW MONKEYの出た、2016年のロッキンは行ったな。

フェスやらライブやら、とにかく、THE YELLOW MONKEYがいればあたしには楽園。

楽園に行きたい!

THE YELLOW MONKEYに会う為に、メカラウロコ29に合わせてダイエットしてるんじゃ!、と、再確認しながら、ペースを上げ気味で歩いた。

好きな人(達)に会えるんだから、きっとあたし頑張れる。

楽園に行こう!!

そんな今日の歩数は、1万歩。
歩数計アプリ見たら、1万歩だった。

お疲れあたし。

この後は、さっさと寝てしまえ!

寝る準備はほぼ終わり。

あとは猫関係チェックして、ベッドにgo。

明日こそ体重減ってますように(-人-)




そういや今日のレイちゃん動画。
ウチの子ラブリー(∩´∀`∩)