おはようございます〜。
ここんとこ真面目に早起きが続いてるが、寝るのも早くなってきたなぁ。
前は早めに横になっても寝付き悪かったのに、今はすぐ寝ちゃう。
昨夜は0時就寝、中途覚醒なし、起床6時。
疲れてるんかね( ̄▽ ̄;)
そう言えば昨夜は夕飯後に突然、手足だけがぽっぽして熱くなって、身体がずーんと重くなって怠いって状態になり、更年期でも始まったかな?、とか、血圧高いのかな?、それとも栄養不足、特にマグネシウム不足かな?、とか、血糖値が高いのか?、とか色々思ったけど、全部当てはまる気がして怖いから調べなかった(;^_^A
怖いからこのまま調べないので、誰もあたしに入れ知恵しないで下さい(笑)
食事して血行が良くなっただけならいいけど、有り得ない怠さだったわ、きっと年か、うん。
あー、年は取りたくねいなぁ。
誕生日近づいてきたから、免許証の更新も近し。
ダイエット失敗してるじゃん!
ヤバいなぁ。
丸々した顔で身分証作るのか(´;ω;`)
悲しいよ、、。
まぁそんな、無駄な事を考える余裕はある朝。
子猫ちん達は今朝も元気よ。
5匹で窓際で遊んでる。
こはくさんは行動範囲がまだ狭いので、猫ハウスにいる。
昨日、白黒親子発見。
姫さんも、だいぶ人慣れしたのでひと安心。
今のサスケ。
サスケは人が苦手な節ありで、ちょっと心配。
お嬢とベルくんは、ビビりだけどアクティブで、猫っぽいって感じ?
今のお嬢。
今のベルくん、日向ぼっこ中。
そういやカルキンが、片目だけしょぼしょぼしていて、両目なら風邪からだろうけど、片目だと、猫同士の喧嘩中に傷ができた可能性があるとかで。
ちょっと心配だけど、病院行くのはお財布が厳しいなぁ。
風邪組は、目薬足りないから、近々病院行く予定だけども。
カルキン、栄養たっぷりのご飯で良くなってー!
今朝もみんな、よくご飯食べました。
まだ完全には離乳できてないから、里親様にお引渡しするのは、やっぱり予定通り6月だわね。
まず、風邪を完全に治すのと、協調性を身につけるのが大事なんだけども。
こはくさんは、いつもよりはミルクを飲まなかったので、体重が僅かだが減り、心配になるわ。
また今日も、離乳食の練習してみようかな。
5匹は昨日体重測ったら、みんな標準体重ありました(^^♪
それにしても、子猫を触るから、手を洗う回数と歯を磨く回数が半端ない(笑)
洗い物が苦手だから決してやらなかったけど、今はそうも言ってられないし。
手は手湿疹みたいになってるのと、歯茎から血が出るようになったが、可愛い猫達のためだわ、頑張ります。








