ちょっと遅れて7時頃に起床。

猫達の色々終わらせて、二度寝。

ミニ黒ちゃんばかりに付きっきりになってるが、5匹ちゃんが元気過ぎてヤバい(笑)

そういや、昨夜サークルを広げた。

狭いサークル、限界。

サークル内に子猫用トイレ入れたら、自発的におトイレできる子が。

すごいな〜。

にしても元気。

ミニ黒もあんなんなるのかな〜、わちゃわちゃしたのが増える(;^_^A

今朝はカルキンが脱走して、ぼちゃが様子見していたらしい。

偉いぞぼちゃ!

さっき、ミニ黒のミルクが終わり、寝ぼけた今です。

もう寝たい(笑)

ミニ黒が使うかと、一応哺乳瓶を買ったが、1回の量が少ないからか、吸う力が弱いのか、まだ上手く飲めなくて、やっぱりシリンジみたいなやつでミルクあげてる。

そんなです。

さっき撮った動画。


では(・o・)ノ"