おっはよございまーす(。・ω・)ノ゙

 

就寝6時、起床8時半、で、ろくに寝てないナチュラルハイ野郎w

 

朝のゴミ出しを思うと寝れなくなるwww

 

旦那が出してくれる時が多いのだが、稀に自分で出すぞ!ってなると、起きられなかったらどうしよーって、寝れない(-"-;A

 

ゴミ出して、居間で力尽き、2時間半後に起きて洗濯しながらコーヒータイムにして。

 

そのままコーヒーメーカー洗って、なんか家事まともにしてる気分w

 

今夜は友と飲みだから、旦那に迷惑かからない状態にしておきたいのはあるかな。

 

モンキー友と飲むんだが、しまっておいたTHE YELLOW MONKEY関連アクセが出てきたので、着けていこうかと思ってみたはいいけど、あたし金属アレルギーだったA=´、`=)ゞ

 

IMG_20170627_001949226.jpg

 

LOVINブレス、LOVINおそろペンダント(レプリカじゃないよ)、HEESEYデザインピアス。

 

保存状態よろしくて♪

 

他にも、39108レバーブレス、MY FOOLISH HEARTのドッグタグペンダントなど、色々ありやした。

 

あー、ピアスしたい、ピアスコート買おう。

 

左に1個だけでもいい、ロビンちゃんと一緒!!

 

すぐ膿んで、リンパ腫れて、とかなっちゃうピアス、悲しいぜ(ノ_・。)

 

金属アレルギー夫婦なので、結婚指輪はチタンだわ(旦那は医療用ステンレスもダメ)

 

で、お出かけはサンダルで行こうかなぁ、と、昨夜ペディキュア塗った。

 

IMG_20170627_001949016.jpg

 

お源さんのDVDのパッケージ色狙いw

 

 

何故にここで源さん?!

 

いや、友は源さんも好きだからいいのだよ。

 

先日のライブの金テープあげる約束したから、忘れずに持って行くぞ。

 

カバンに入れたからきっと大丈夫だぞ(持ってっても忘れるよね、って旦那に言われたけどw)

 

そういや新曲出るねぇ、8月に~、って、Amazonさんで予約してあった、あっぶねー!!

 

そんなん忘れてたから、予約しなきゃ!って思った(^▽^;)

 

あたし未だ「恋」買ってないのに、新曲は買うのかwww

 

モンキー以外のアーティストはシングルまでは買わない、という自分の中の取り決めが早々に破られてたw

 

CDという形態が好きで、DL好きじゃないんだけど、世の中について行った方がいいかしら(・Θ・;)

 

音楽おとしまくっても携帯変えたら聴けなくなる時代じゃないしな・・・(ガラケー時代散々だった)

 

 

 

 

そんなあたくしの本日の簡易データがこちらです。

 

IMG_20170627_100345221.jpg

 

HMB2日目だった昨日ですが、今朝は、体重・微減り、体脂肪と筋肉量・ほとんど変化なし。

 

体重の増減も元々激しいので、これからちゃんとします(なにを?ww)