夕飯は、つけ肉カレー味。

 

IMG_20161003_174457750.jpg

 

旦那がカレーを作ったからルーを少しもらい、焼いた豚肉に付けて食べた。

 

旦那は肉肉しい肉が苦手だから、相変わらずの挽き肉カレーです。

 

美味しかった~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

実家から野菜をもらうと、旦那さんがいつも、カレーにして食べてくれるわ。

 

あたしはルーだけもらってるが、ルーって糖質高い、と毎回思いつつ、食べてます。

 

肉が美味しく食べられればいいかと(適当な人w)

 

まだまだ野菜あるんだよ~。

 

傷む前に食べちゃわないとな。

 

 

今日のご飯は、

 

朝/ラードコーヒー

昼/揚げ鶏、チーズ、お茶

夕/つけ肉、チーズ、ハイボール

間/コーヒー、お茶

 

M250、E0、C120

 

卵食べられんかった。

 

 

 

 

 

今日は漫画買った~o(^▽^)o

 

3月のライオン⑫!!!

 

IMG_20161003_160402474.jpg

 

もうすぐアニメも始まるわ、楽しみだなぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

ごろごろしながら読もう♪

 

アニメは、10月8日(土)23時から、NHK総合にて放送開始!

 

3月のライオン、アニメ公式 http://3lion-anime.com/

 

 

 

 

 

なんか~、玄関に来た販売員みたいのが態度悪くて不愉快。

 

玄関開けたら、チラシをぺらぺらしながら、こっちジロジロ見て、「売るもの」がどうのって、ろくに聞こえない小ささの声で言ってて、聞き間違えたら笑ってた。

 

察するにリサイクルショップのチラシを持ってきたようなんだが、態度悪い奴はもし用があっても追い返すってのヽ(`Д´)ノ

 

つか、ジロジロ見られたから、あたしが変な格好なのかとか思っちゃうじゃん(-з-)

 

あー、気分わるー(# ゚Д゚)