『THE STAR CLUB』

新宿ロフト 


   昨日に引き続き本日も気づけば雨模様だった


「GIGS SC 2023 SWAP TOUR」と銘打たれた☆組の新譜ツアー初日を眺めに新宿へ赴いた


夕方に友人と新宿ロフト近くの居酒屋で待合せ1ヶ月以上振りに酒を飲んだ


本日は数年振りに会った顔もあり、達者でヤってるコトが確認できて嬉しかった


☆組の単独公演は前半に新曲ばかり、後半は旧知の曲で構成されていた


前回よりヒカゲ先生の声がよく出ていたコトに加え、今宵はドラムの音が良いと感じた


来月も行ける状況があるなら眺めに行きたいと考えている


トコロで、歌舞伎町のバッティングセンターの雰囲気が変わったように感じたが気のせいだろうか?


帰り道、雨はやんだがヤタラと風が寒かった