「注射」

予防接種


  今週は2回も注射を打った


月曜日にインフルエンザワクチン接種、本日は新型コロナワクチン接種だ


今回で4回目の新型コロナワクチン接種だが、相変わらず副反応でタルくなる


昼前に接種し、15時頃からダルさを認識したが今回は新たな症状が現れた


たぶんワクチンの副反応だと思うのだが、新たな症状ってのは関節痛である


過去に怪我の記憶がある関節で顕著な痛みを感じ、右手、腰の症状が重かった


発熱はなく、関節痛も我慢できないコトもなかったので解熱鎮痛剤は服用しなかったダルいが


本日も目標達成まで歩く、秋葉原の肉の万世本店裏に自動販売機が並んでいる


訳の解らないコトが書かれた看板や貼り紙があるのだがコレはナンなんだろうか?


私は「変な場所」ってのに多く訪れてる方だと思うが…ココは楽しい気分にはならなかったなぁ…


ネットで調べたら「山田屋」って名称らしい