「557」

Levi's


  転々と古着屋など巡っている


Levi'sのGジャンを弄って遊ぶツモリなのだが私の認識している価格の倍が今の相場らしい


弄るコトが前提なのでボロくてかまわないのだが古着屋は状態のよいモノばかりだった


少し視点を変えてBOOK・OFFの大型店を眺めに行ったら意外と品数が豊富だった


古着屋より少し下の価格帯だが、やはり高価に思えてしまう…まぁ、私がズレているのだろう…


下にパーカーを着てサイズが合うのが3着あったので少し吟味し、1着を選んだ


赤タグが切られた復刻サードが2000円だったのでコレを入手するに至った


たぶん、97年11月製造だと思うが…四半世紀前か…意外と古いがよい状態である


半年以上かけて仕上げるツモリだが、最低でも還暦までは着てやろうと思案している


もう1着欲しいのだが、メンドクサイので新品を買おうかなぁ…とも、考えはじめている…


蒲田東口の社長殿の店の缶バッジだが、たぶん右下のヤツは20年ぐらい前のモノだと思う