『 THE KNOCKERS』

下北沢ERA


  数年振りに下北沢にライブを眺めに来た


三軒茶屋駅から下北沢駅まで歩いたが服装選びに失敗したようで寒かった


目当てのバンドが始まるのが20時半過ぎからだったので友人と居酒屋で長居した


昨今、星組の単独ばかり眺めていたので感覚が狂ったが本来はこんなモノだったよなぁ…


先週同様に、数年振りに出会した顔があったが壮健って感じでナニよりである


意図せず観れたジェットボーイズのオノチンは相変わらずだったが還暦過ぎてるハズだ…


私から観てオノチンってのは良い枯れかたしていると感じた次第である


その様が何だかカッコ良くて酒が進み珍しく激しく酔っ払ってしまった


酔いざましに帰りも三軒茶屋駅まで歩き、最終電車で帰ったが甚だ寒かった


今宵はノッカーズを眺めにきたのだがオノチンのコト意外はあまり覚えていないなぁ…


下北沢駅界隈は風景が変わったがスズナリ直近は相変わらず薄汚いママだった