『養生』

腰痛再発


  気温は高いが湿度が低いと感じた


週末は2日間連続で気温が高く、報道では熱中症の注意喚起を促していた


一昨日から腰痛が再発しているが動けない程ではなく最低限の目標歩行距離は達成に至らせた


早期回復を願い、ソレ意外は必要以上に動かず、養生のため珍しく部屋で安静にしていた


トコロで、テレビを眺めてたら幼少期のマスク着用の是非が話題として取りあげられていた


昨今、周囲の大人達の都合で幼少期に危険から遠ざかり育った人間が一定数存在するようだ


コレって生き物として、どんな形の完成になるのだろうか…?…と、思った次第である


コノ、かなりエグい幼児の添付画像はネットの拾い物である。