THE KNOCKERS 【that's all】


『that's all』
THE KNOCKERS

サイコーにキモチいいぜ蚊帳の外
そよ風みてーな疎外感  very  nice
ベタつくムダな馴れ合いも   くだらねぇ上下関係も
あっしにゃ関わりござぁせん  関わるつもりもござぁせん

あ~今夜のメシ何食おうかな~
誰の心配もしたかねぇぜ  メンドくせぇぜマジで

どーでもいい  どーでもいい
興醒めなのさステレオタイプは
話するだけで疲れちまう
流行りなんかどーでもいーぜ
イケてるつもりで喋んなボケ
オリジナリティのカケラもねぇ

あ~痛くも痒くも何ともねぇのさ
ハミ出すことが生きてる証
埋もれてたまるかよ

that's all  that's all  明日の天気は向かい風
that's all  that's all  もっともっともっと吹けばいい
that's all  that's all   見渡す限りクソばかり
that's all  that's all   右向け左  そっぽ向け
てめぇが白ならオレは黒さ

メインストリートのシャレこいたガキ共を
オレちゃ笑っている  ゲラゲラゲゲラ笑っている
何じゃあれってわらっている
安酒くらい笑っている

あ~一点モノのこだわりて~ぜ
サルまねなんてサルでもできる  おととい来いよ

that's all  that's all  明日の天気は向かい風
that's all  that's all  もっともっともっと吹けばいい
that's all  that's all   見渡す限りクソばかり
that's all  that's all   右向け左  そっぽ向け
てめぇが白ならオレは黒さ

///////////////////

先月で私は50歳だが、ココ数日はコンナ気分が続いている…

特にコノ歌詞のトコロ  ♪誰の心配もしたかねぇぜ  メンドくせぇぜマジで  って感じだ