『ゲンドウミサイル』
下北沢シェルター

ゲンドウミサイルが新アルバム発表の単独公演を行うので眺めに行った

今回は昼からであり私が昼間の下北沢に赴くのは甚だ珍しい

なかなかの客入りで驚いたが近隣に住んでいる人も多いのだろうか?

新しいアルバムと直ぐ品切れになりそうなデザインのTシャツを買った

ピンボケの極蔵氏の顔写真に「God  save  the  Gokuzou」と記載されている

なんだかバカっぽくてカッコイイのでコレは普段着として使うコトにした

ゲンドウミサイルが少量で出すTシャツには優れたデザインのモノが多い

ベタなパンクのデザインは散々と使い尽くされているのでセンスを要する

大昔には最新だったが現在は背景にある文化への理解が必要だ

ゲンドウミサイルはあまり自らの歴史を語らず大昔から続いている

永く現役を続ける姿勢としては、斯くありたいと思う次第である