一難去ってまた一難 | ジュンコのブログ

ジュンコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、娘の車で用事に
免許とりたて一年目(-_-;)ヒャー怖い

ちょうど慣れてきたころ

何か嫌な予感…

出会いがしらにモースピードの車と衝突

娘を守らなくてはと
娘におおいかぶさりました
相手側もケガはなく
こちらもケガもなく
不幸中の幸い
いや…
私、首が飛んでいきそうでした゚。(p>∧傷口が開いたかと思いました。怖かった…

もう娘の車には乗りたくない

娘も勉強になったかなと

自分の不注意で、相手の家族の一生を亡くてしまうかもしれない

家族で、よりいっそう安全運転をするように話し合いました。