今日は退院 | ジュンコのブログ

ジュンコのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様の励ましのお言葉で頑張り手術を乗りきり元気に退院できることができました。

ありがとうございました。m(__)m

振り替えってみますと…
入院前は風邪気味で体調が悪く熱でそうでした。

手術の時間は12時半くらいから始まり3時半くらいに終わりました。

痛さより息苦しさと暑さでしんどかったです。
やはり声は高い声はでません
身体には、酸素、心電図、点滴、尿管、ドレーン、酸素を図る機械、血栓を予防するキツイ靴下

枕を腰にあてて横向きに寝かせていただいたので、まだ楽でした

アイスノンが気持ちよかったです

一時間置きに看護婦さんが見にきてくださり、心強かったです。

痛み止めは一度点滴しただけで
痛みはなかったです。

喉が腫れて痛い
でも扁桃腺かなくらい

飲み込みは、痛みと違和感がありますが
むせたりはしませんでした手術翌日には、パンがでました。夜にはおでんもでました(~_~;)
ドレーンも違和感もなく
もっとジャマかなと思いましたが首にかけて過ごしましたしたので気になりませんでした。

手術当時は、痰が止めどなくでましたが、きちんと吐けます。

淡に血がまじりしましたが
未だに淡はでてます。

首は腫れてますが痛みはないです

人それどれ体調はありますが

私は軽いほうかなと思います
(^-^)

グルッポの皆様の経験や励ましがありましたから乗り越えらるましたし心強かったですm(__)m

ありがとうございました

これからも宜しくお願いします