この人の

{39CA332F-71B5-4C1A-9675-B175C230823E}


表情が。


投げかける言葉が

{ACA3557B-6559-46D4-9F1C-1B11854BE1C2}


時折見せてくれるおちゃめな顔が

{07BBD56A-1EED-4FC0-BC93-290AB3753861}

{5A3F56AF-89E6-40D0-AF7D-39733F2BAD55}




とてつもなく好きだなぁ
と思うんです。



翔くんはいつでも前を向いていて。


フライト直後で疲れてるであろう時にも
これからの取材でワクワクしてる表情を見せてくれて。


コンサートとも
バラエティとも
歌番組とも違う顔を見せてくれる翔くんに


心底惚れ込んでいて。


惚れているというよりも、
尊敬とか、憧れっていう言葉の方が正しいのかもしれないな。



ただ、とにかく

あなたの姿を見て

{741C1EFA-9953-4C30-BDBA-9EF9E341FF2D}



かっこいい、素敵だ、

私もこうありたい

と願うファンがいることを知って欲しいと思う。



翔くんがリオで生き生きと取材している姿を見て、
負けるもんかと、たかがパートだけど

その「たかがパート」の仕事を全力で、やってる自分がいて。


認めて欲しいともがく自分がいる。


素晴らしいじゃないか!!


もっともっと
もがいてやる!!

だって、笑顔で接客したら、みんな笑顔になってくれるから。


私が全力で向き合うと、無愛想だったお客様も笑いかけてくれるから。


だから、「たかがパート」だけど
コンビニ店員はやめられない。


ほかの業種と違って、いろんな方が来店する業種だからこそ。


お金持ちも、そうじゃない人も。
愛想のいい人も、そうじゃない人も。

たくさんの人の笑顔が見れる、この仕事は最高に素敵だ。




こう思えたのも

翔くんのおかげだなぁって、ほんとに思う。


{773A01FD-7385-43A0-A7BF-A405218C67C2}



いつも全力で追いかけるべき背中を見せてくれる翔くん。


いつか追いつける日を願って、

これからも、
追いかけ続けるよ!


あなたのようになれる、その日まで。