あぁぁぁぁぁ╭( ๐_๐)╮


余韻が覚めません。



こんばんは、Poteです。
ジャポアリ、鹿児島初日第2部の感想書かせていただきます。



見たくないよって方は、ここで戻っていただけたらと思います。





朝イチ、リア友と電車内で待ち合わせして博多へ。


博多から新幹線で鹿児島入り。



駅から出ると


{DBF80EB2-4039-4714-92FE-9736FF92B9E2}



テンション高まり。


入るのは夜の部だったので、シャトルバスが動くまでのんびり過ごして、

ホテルにチェックインして荷物置いた後、
いざ!鹿児島アリーナへ!!




一言で言うなら

最高すぎた( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


私の入った席はバクステ寄りのアリーナ8列目だったんですが、前5列がつぶされているので実際は3列目。


そして、トラメの時に外周トロッコがやってきて、智くんが目の前に止まる。


その時、

私の「撃って」のうちわを見て、バーンって撃ってくれて指差しいただきまして滝汗滝汗滝汗


初のファンサ、いただきました…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


周りの人によかったですね!してくれましたね!って言ってもらえて、私も腰がくだけちゃって座り込んでたら、目の前を翔くんが
ぴゅーーー
ってゴキゲンで通り過ぎていきました真顔真顔

あぁっ!!って思って慌てて立って、目線などはもらえなかったけど、超にこにこの翔くんを目の前で見ることができました♡



そして、show形式のステージで、アクセントダンスもいつもより多めだったり、あの狭い会場をムビステで通り抜けて行くなど、圧巻のステージでした。


Boleroの時にはにのが目の前で止まり、
つるつるのお肌を目の前で拝ませてもらい。
雅紀のエアリアルティシューを心配そうにじっと見守る葉担トップ。


そんな姿を目の前で見れるなんて…滝汗滝汗



そしてアンコール。

愛を叫べでは、おなじみの潤くんからメンバーへ矢を放つお遊びでみんなわちゃわちゃ。

曲中、今度は雅紀と潤くんがこちらへトロッコでやってきて、私たちの前を潤くんのトロッコが通り過ぎる時、
潤くん、こちらをじーっと5秒近く見つめる。


潤くんの目力に固まっちゃって、目もそらせなくて、
心臓発作起こすんじゃないかってぐらい、心臓ばくばくして。


潤くんの目、とろんとしててなんかエロくて、なのにしっかりこちらを見てくれて。

あやうく身篭るところでした。


今回は、ほんと初めてずくしのコンサートで。

初めての子なしの旅。
友達との旅行。
初めてのファンサ。


そして、会場が一体となったようなでかい嵐コール。
めちゃくちゃ揃ったC&R。


鳥肌たった!あらしっくの底力見た!って感じで。


その嵐コールだけで涙出そうだった。


きっと、みんなの気持ちも嵐に伝わったよね。



こんな激せまの会場に入れたこと、
かなりの神席でファンサまでもらえたこと。
にこにこの楽しそうな翔くんを終始肉眼で見れたこと。



この奇跡に感謝…ハートハートハート