こんばんはー

Poteです!



{45EFD329-DB61-42E3-81F3-9B1342568BC1}

壁ドン


{66A5F60A-C993-4291-B093-B5EA2878A265}

顎クイ


{41EBFAAB-BA6C-4F9B-B439-83081BA2222A}


スクールラブ!


{9CE4F787-59AA-4820-8D7D-4A3DFE08AF14}

元気ですかーっ!!


すっかり壁ドン顎クイスクールラブが気に入りました(´∀`)


そしてしゃくれる智くん(´∀`)

しゃべくり、おもしろかった~!


なんかね、智くん見てると、
(●´ω`●)←こんな顔になっちゃう笑


やっぱり智くんは、黒髪が好きです♡




で、今日は暗殺教室見てきましたよ~!


おひとり様やったんで、パネルやら写メったりはしてないんですけど、奥のほーに殺せんせーと渚くんがいました(´∀`)



春休み中ってこともあったのか、ちびっこが結構いて、席もほぼ埋まってる感じで!


暗殺教室大人気だな~(´∀`)
嬉しいな~(´∀`)
死神さま~(´∀`)♡ってなってました(笑)



それよりなにより!


死神にのちゃんの破壊力ったら!


やられる!瞬殺!
さすが殺し屋!←意味違う



あのふわっふわな髪と、ふわっふわな表情がたまらんです(//∇//)



(死神さま、やばっ!かっこよ!
素敵~♡可愛い~♡かっこいい~♡)
↑心の声


今の心配は、この心の声を独り言で喋ってなかったかが、本気で不安です(´(ェ)`)




めちゃくちゃ泣けました~( p_q)


ごろぜんぜ~~(T_T)(T_T)


ってな状態でした~



時間作って、もう一回みたいな~