こんにちはー。

Poteです。



いやぁ、ゼウス残念だった~

でも、前回よりもかなり見ごたえあったんじゃないでしょうか?


こーなりゃ、第3弾、第4弾もやって欲しいな!

新しいゲームとかも増やしてね!




で。でですよ。


{EF73F25D-7B3E-4D84-B32F-35D891142D46:01}


とにかく翔くんが男前すぎて美ビジュすぎて吐きそう!!!




最初のローリングゼウス(合ってる?)のここ!



フジモンに、大将の首とったる!って言われて


{8615AF88-1F3C-4DA2-A21E-7E2D4F9FF2EC:01}


真顔からの



{4719AE03-202C-45D3-A108-DA1D0F4DC6E6:01}


にこってしーの



{BA655646-7F77-41A4-85A9-C315EC04FFF1:01}


この顔!!

たまらん!たまらん!

この表情に、翔担の夢と希望が詰まってます。

こーゆー表情大好きです(´∀`)(翔担ドMの集団説)



{9134476F-A0E5-4FAD-9139-774B98864F8B:01}



成功した翔くんきゃわわっ♡

で二の腕っ(´∀`)



{9314F12A-ADA2-4C1D-9199-CEAEA2D0849F:01}


こてんっ

見事なコケっぷり!笑

あー愛おしい~(´∀`)



{4667113A-BDA2-4052-8ED5-3A5E9E4A5840:01}


JUMPの高木くんが落ちた時に移ったこのこじんまりと座ってるかわい子ちゃん♡



{10C36492-71B3-4220-BE9A-3B7F5D9B44CA:01}


カメラの映らないところにいるんですけど、
こじんまり感が可愛すぎる!!



で、私翔担なんです(知ってる)

翔担なんですけど!!


この
{9A8767AB-28DB-4C7C-9E82-3A092FDC0D2B:01}

中島くんの後ろ姿にぎゅーんってハートもっていかれかけた(笑)


乱れ髪に裸とか反則でしょーっ!



{12528D4A-661E-42F2-883B-A8D005BD0BD9:01}


スネ毛あざすっ!

カメラマンさん、ナイスカメラワーク!!



{0F0A3D60-3B64-4BD4-A3B4-24FE49EB2AF9:01}


キックの前の伏し目美人!!



結果はね、残念だったし、

土下座に関しても賛否両論ありますけど。


私としては、ジャニーズだからって手加減しない、
芸歴先輩だからって手加減しない、


ジャニーズだろうがアイドルだろうが、負ければ土下座。


このガチさだからこその、この一致団結だと思うんでね。


だし、私の中でジャニーズって負けず嫌いの集まりだと思ってるんで。


甘やかし一切なしのこの演出はむしろ好感が持てます。


そりゃぁね、大好きな人が土下座してたり悔しそうにしてるのは胸が痛むけど。



ジャニーズ軍勝利に向けてぜひリベンジしてもらいたいですね☆



また夜会で罰ゲームすんのかな~(ワクワク)