おはようございます☀️

昨日は日曜日ということで、家族day🌈

先週は夫と子どもたちが餃子を作ってくれたのですが🥟

今週はカレーライスを作ってくれました🍛

 

普段全く料理をしない夫ですが

子どもたちと料理をするのは楽しいようで

私も楽ができて一石二鳥です✌🏻✨

 

カレーライスはとっても上手に出来上がりました👍🏻

なぜ人から作ってもらったご飯ってあんなに美味しいんでしょうね🥰

夫と子どもたちに感謝です🌈

 

今度はピザを作ろうねと約束していました☺️✨

 

先週の金曜日午前中に新しい仕事を始めるべく

面接に行って参りました。

5.6年ぶりの面接💨

とても緊張しましたが面接をしてくださった方はとても気さくな方で安心しました。

娘が3人いること、夫の仕事の都合上よる遅くまでは仕事ができないことなど、、、

「気にしなくていいよ、育児第一だよ」とおっしゃってくださいました🙈🙈🙈

ありがたい話です。

 

今週か来週には採用の連絡が来るようです!

それまではまだ気が抜けません。。。

 

面接は午前中のうちに終わり

家にそのまま帰宅しました。

その日に仕事は入れていませんでした。

動けなる可能性があったためです。

 

予想は的中。

 

私はHSP(敏感さん)。

少しのストレスで異常なほど疲れを感じます。

 

今回の面接、かなり緊張していたようで家に帰った途端

緊張が取れたのか座ったまま動けなくなってしまいました。

気づけば夕方、子どもたちのお迎えの時間になっていました。。。

 

こんな状態で本当に仕事ができるのか心配でなりません。。。😓

 

しかし、お仕事しないといけない経済状況。

体にムチ打ってでも働かなくてはなりません!!!

 

HSPであることを受け入れ、私の長所にするために

アメブロを初めてみたり、メルカリを初めてみたり、、、

 

仕事もその一環。

まずは人との交流の中で、自分の考え方を変えていきたい!!と思っています🍀

うまくやれるかは不明ですが、、、、。

 

とにかく挑戦!という気持ちで

お仕事も頑張れたらなと思っています!

無事に採用が決まりますように✨

 

みなさん、今日も一日頑張りましょうね🌻

今日はここまで。

ご覧いただき誠にありがとうございました。

ではまた👋🏻