まず2月の出来事。



・映画
"GANTZ"
"あしたのジョー"
"僕と妻の1781(?)の物語"


・愛と青春の宝塚


・坂本主演ミュージカル"ゾロ"


・大阪


そしてなにより…

Yellow Gold Tour 3011
赤西 仁 全米ツアー
凱旋ライブ 3011


最後に来てくれた人の
名前がローマ字で画面にハートハートハート
"MIZUKI"
ちゃんと発見ラブラブ!


・大阪行った





そんなかんだで3月。




・卒業


・てにんちゅ集まり


・3中テニ部集まり


・ロコメンでテニス×2



そんな感じ(・∀・)


あとは基本的に
バイトだぜい\(^o^)/




初めて研修生として
レッスンに入ったクラスと
お別れしました(´;ω;`)



何もかも未熟な私を
見守ってくれたクラス。



コーチが最後に挨拶させてくれて
生徒さんからも言葉もらって
瀧田感動しました



球だし上手くなって
声だしも上手くなったよね
いつも元気で明るくて
楽しかったよ


って言ってくれた!


最後に次のレッスンの
準備してたら来てくれて
握手して抱き着いてくれた(T_T)



絶対絶対いいコーチになるよ!
頑張って!



って言ってくれて、
涙出ちゃいそうだった(>_<)




K1も
えー瀧田コーチ最後ー?
ってぐずってくれて
瀧田は幸せ者でした(´`)





そして今日から
新しい17期が始まり
瀧田も研修終了して
正式にアシスタントとして
始動します!



頑張るぞ((⊂(`ω'∩)




一緒にテニスしたお客様
全員に笑顔に
なってもらえますよーに!