Inferno | ばななまん!のブログ。inカビゴン。

ばななまん!のブログ。inカビゴン。

ばななまんです。
見ての通りです。


ばななは、別に特別好きなわけじゃありません。
ただ、ばれたくないだけなんです。



見てきました〜っ。
ラングドン最高〜😂💓

だけどダヴィンチとか天使と悪魔に比べてグロシーンが序盤から飛ばして出てたから、グロ苦手な私にはちょっと刺激が…😂

隣で彼もうおっ!!って言ってたし…。


私は原作読んでなかったから、1から映画で知ることになったけど、
展開が読めなくて見応えあってサイコーでした😂🙌🏻

けど、ダヴィンチとか天使と悪魔シリーズくらいもうちょい謎がたくさんあったほうが私は好きかも!
彼は原作読んでたんだけど、ウンチクが少し少ない〜って言ってた。読んでみようかなー


全然関係ないけど、見てる際に思ったのは外人みんな脚長い…w
ひたすらそこに目が奪われたよね笑


後ろで見てた外人のヤングたちが、まじうるさくて私も彼も半ギレ笑
私に至っては、
If you wanna watch some movies in Japan, please do not talk and kick.
か、
Hey guys, fuck you!!!!
って言ってやろうか迷ってたよ笑笑笑

彼はHey monkey, shit👎🏻
って言ってたwwww聞こえてなかったみたいだけど笑笑


温厚な私(?)と彼がまじで思う位にはうるさかった😂🙌🏻😂🙌🏻💣💣💣💣
いや私まじで温厚になったとおもうよ笑 一緒にいる人に影響されてるんだと思うけどw


久々にダヴィンチも見たくなった〜〜!今度借りてみよっと😂


2限の持ち込み不可の中間対策始めまーす(今から)