ぶわ〜〜〜〜〜〜〜〜 | ばななまん!のブログ。inカビゴン。

ばななまん!のブログ。inカビゴン。

ばななまんです。
見ての通りです。


ばななは、別に特別好きなわけじゃありません。
ただ、ばれたくないだけなんです。




いつもクソブログを見てくださりありがとうございます。


なんで毎日1人は絶対見てるのか理解できないが…。



私更新率低いので、そこだけご了承願います。




最近自分に甘く、勉強がおろそかになってる気がする…。

独学の辛さはとても身にしみていますが、逆に独学なのに理解できたぜ‼︎っていう喜びもかみしめています。



確かにとてつもなくきついけど、全部回すまであともうちょっとって思うと、とりあえずのモチベは下がらないかな。いや下がるか。

民訴はもう日本語???ってなってるので、とりあえず最後にやろうと思いました。キリの良いところで一旦終わらせて、会社法先に回そうと思っています。


あと憲法は何回復習しても統治の範囲は苦手なんだと分かりました。あれは小学校の頃から理解していない。意味不明。何の機関が何をできるかなんてすぐ混ざる。論文に出ないのが不幸中の幸い。短刀対策頑張りやす。



民法は丁寧に一つ一つ対策していたら、解ける肢が増えて嬉しく思っています。んーまあでもロー入試までとりま相続法は放置しようかなって思ってる←



刑法刑訴はまだ予習しかしていないが、比較的好きな範囲は頭に残っているなーって感じです。そんな感じ。



焦ってもしょうがないから(とてつもなく焦っているけど)、とりあえず落ち着いてやること片していこうかなと。I can do it!!



行書はもう多分おわた😇😇😇😇てなると思うけども、まあやってみるだけやってみます。行政法はちんぷんかんぷんなのでいつか誰かに教わる。普通にローで習いたい。私1人ではこなせない…

ああいう地方自治とか団体系はとてつもなく弱い。まだ人と人のやり取りとか、人が裁かれる範囲の方が分かりやすくて良い。ダメじゃこりゃ。




人生一度きりなんで、何回つまずいても納得できるまでやりたいと思ってます。七転八起だ。。





なんでこんなこと語っているんだ…?🤔



では。