きっつ | ばななまん!のブログ。inカビゴン。

ばななまん!のブログ。inカビゴン。

ばななまんです。
見ての通りです。


ばななは、別に特別好きなわけじゃありません。
ただ、ばれたくないだけなんです。




だるまとの過去のLINE、DMを遡って見てると、なんで自分て生きてんだろって思わせてくれるから凄いと思う。


ヨリ戻そうって言われた時は、必ずいつも過去のやり取りを見返してる。



そして昨日のLINEと見返す。その時したLINEでもいいけど。



それを比較して、未来に可能性があるかどうか決める。じゃないとまた失敗するからね。



お互いの相性は悪すぎると思う。



やっていけない自信しかない。




私が彼氏作れば、もうそういう話も出なくなるのかな?