昨日できなかったので
今日体重をば…
えーと、308g !
まだまだ軽いねー(^^)
今日はずいぶん慣れてきたのか、プイプイと走り回り、ポップコーンジャンプを披露してくれたり、鼻クンしてくれたりと…
可愛い…!
明日から寒くなるから
気をつけないと
( ̄Д ̄)ノ
今日はフィラリアの薬の日
でも柚にとってはご馳走の日 笑
…で、写真撮ろうと思ったら
一瞬の隙をつかれ
引ったくられた(ー ー;)
そして写真撮れず…
満足してワンワンくわえ
まったり…
今年のフィラリア終わりー
もー12月ですね(^^;;
早いなぁ…もー1年が終わろうとしてる…仕事も先月から、ハードになって
バタバタと過ぎていくんだー
柚の注射もあと2回
現在すこぶる元気です
(≧∇≦)










