齧りだした!

{AD031D91-FEB2-43BA-8703-01EDDAAB1556:01}


あらー(^^;;  

あのまま、無意味に移動させてるの…なかなか可愛かったんだけどなー笑

とうとう本来の目的に到達…汗

{DEB82A9A-B90A-458C-8EA5-E9A7BFB06B4D:01}

{C15F3446-7103-4321-A478-EBD3CD5D7EA2:01}

{B6D47DA6-39CF-4042-930E-99A9BED4CE7C:01}

{6277632B-C207-4250-9B79-B488F06EB2B5:01}

{C2A5DEBB-3950-4713-A306-FA0423EACD88:01}


夢中です (^^;;

もー移動遊びは無いな…



昨日できなかったので
今日体重をば…

えーと、308g  !

まだまだ軽いねー(^^)

今日はずいぶん慣れてきたのか、プイプイと走り回り、ポップコーンジャンプを披露してくれたり、鼻クンしてくれたりと…

可愛い…!

{BF9D51B6-DE84-4CBE-A313-695F428C41A3:01}

{0ABC0BA5-C5FB-4463-AD3F-9659FE2C4AC4:01}

{1AE0EC6C-1276-48D5-8612-C6913B9B1844:01}

{947FF9CF-CD39-4390-A5CE-B5720AFBF920:01}


明日から寒くなるから
気をつけないと
( ̄Д ̄)ノ





今日はフィラリアの薬の日

でも柚にとってはご馳走の日  笑

…で、写真撮ろうと思ったら

一瞬の隙をつかれ
引ったくられた(ー ー;)

そして写真撮れず…

{0BC0BDF7-421D-48EA-9498-C7315550C909:01}


満足してワンワンくわえ
まったり…

今年のフィラリア終わりー

もー12月ですね(^^;;    

早いなぁ…もー1年が終わろうとしてる…仕事も先月から、ハードになって
バタバタと過ぎていくんだー

柚の注射もあと2回
現在すこぶる元気です
(≧∇≦)