モルモットはビタミンが大事

麦はショップで小松菜やサツマイモを貰ってたそうで…
始めての野菜は小松菜にしました

それから、ピーマン、白菜、サツマイモ、レタスやキュウリもほんの少し…

小松菜とピーマンは、よくわかんないけど柚には、あげてません

でも、来ます…(⌒-⌒; )

奴は、人が食べてると何でも美味しそうに見えるんでしょね

{5CB67C8E-25EA-4B07-ADA1-FFCCC53CA155:01}


来た…(^^)

{308C778A-C3BD-4FB0-BCCB-21E954AE0D41:01}

{1508EE8F-B2C3-4EBE-9A68-67914ED96337:01}


なんて、羨ましそうに…

小松菜やピーマンは、ワンコにあげていいのか、どうかわからないから、あげない事にしてます

ま…

今だに、サロンパスの袋開けても飛んできますが…(~_~;)

覚えようよ…臭いのは…(~_~;)






今日は柚の3回目の注射です

全 4回なので、来週で終わり
とりあえずスッカリ治った?って思っちゃうほどだけど…どうかな…

先週は、注射、キャンって鳴いちゃったけど、今日は大丈夫でした 笑

寒い日が続きます
体調崩さないように、気をつけましょうねー!

{C08C96A0-4E91-4743-A4E1-58BD1371F6C2:01}


カバンは好きらしい  笑