もーすっかり過ぎてしまったけど、10月31日のハロウィンの日は、娘の誕生日でした
ココが亡くなって2日後だったから、ブログになんだか書く気が起きなかったけど、ちゃんとお祝いしましたよ
なんと言っても、今年でセブンティーン
17歳です(*^_^*)
あと3年で成人式かよ!って思うとなんだかゾッとします
それまでに色々大変だけど(~_~;)
とりあえず、17歳おめでとうね
ごめんね、今頃…ブログに載せるのが遅くなっただけだけど、なんだか…
ハードだろうけど、また1年有意義な楽しい1年でありますように…
happy birthday ........☆
