もーすっかり過ぎてしまったけど、10月31日のハロウィンの日は、娘の誕生日でした

ココが亡くなって2日後だったから、ブログになんだか書く気が起きなかったけど、ちゃんとお祝いしましたよ

なんと言っても、今年でセブンティーン
17歳です(*^_^*)

あと3年で成人式かよ!って思うとなんだかゾッとします

それまでに色々大変だけど(~_~;)

とりあえず、17歳おめでとうね
ごめんね、今頃…ブログに載せるのが遅くなっただけだけど、なんだか…

ハードだろうけど、また1年有意義な楽しい1年でありますように…

{5B68F176-C2D8-4B2E-9071-D053FC89BCEE:01}


happy  birthday  ........☆