今日は寒かった(T_T)
寒さに弱い私
苦手な季節だ
でも最近は温かグッズが増えてるから助かる
ヒートテック的な
シャツもヒートテックならジーンズもヒートテック(笑)
ジーンズの下もヒートテックなタイツ
ヒートテックにヒートテックて効果…あるよね(汗)?
コート上着も使い分け
まだ冬眠しなくて済みそうだ(笑)
柚も気がついたらコタツの中
しかし柚がコタツに入り込んだら
1回OFFにするけど
( ̄∀ ̄;)
アチアチなるもんね
(>_<)
まだまだ冬は始まったばかり(T_T)
長い戦いが…
始まってる←
寒いし仕事忙しいで肩パンパン(>△<;)