今日は寒かった(T_T)


寒さに弱い私
苦手な季節だ

でも最近は温かグッズが増えてるから助かる

ヒートテック的な

シャツもヒートテックならジーンズもヒートテック(笑)

ジーンズの下もヒートテックなタイツ

ヒートテックにヒートテックて効果…あるよね(汗)?

コート上着も使い分け


まだ冬眠しなくて済みそうだ(笑)

柚も気がついたらコタツの中

しかし柚がコタツに入り込んだら

1回OFFにするけど
( ̄∀ ̄;)

アチアチなるもんね
(>_<)

まだまだ冬は始まったばかり(T_T)

長い戦いが…
始まってる←



寒いし仕事忙しいで肩パンパン(>△<;)