今日は柚くん
お誕生日なので
いつものカリカリフードじゃなくて…


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_131117_2026.jpg
ジャン!

松茸だって(笑)

柚には1缶は多いので半分ずつ…

ラッキーだねー
明日も晩ご飯は
松茸ご飯だよ(笑)

ハイ…って(汗)

下ろす前から(汗)

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_131117_2028.jpg
さぞかし美味しいんだろねぇ…☆

もー待ても
無視っ (^-^;)


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_131117_20280001.jpg
ガツガツガツ!


めっさ綺麗に食べました(笑)

器の周りも
置いてた周りも(笑)

飾り毛汚れたかな(汗)



美味しかったね♪
ご馳走様でした!