☆ディナー☆今日は柚くんお誕生日なのでいつものカリカリフードじゃなくて…ジャン!松茸だって(笑)柚には1缶は多いので半分ずつ…ラッキーだねー明日も晩ご飯は松茸ご飯だよ(笑)ハイ…って(汗)下ろす前から(汗)さぞかし美味しいんだろねぇ…☆もー待ても無視っ (^-^;)ガツガツガツ!めっさ綺麗に食べました(笑)器の周りも置いてた周りも(笑)飾り毛汚れたかな(汗)美味しかったね♪ご馳走様でした!