すっかり放置…
しちゃって(汗)
日々早い早い(泣)

4日の祭日

前日雨で家にこもってたので気晴らしドライブに♪

柚もドライブは大好き♪

和歌山の万葉の里へ

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-__00340002.jpg
「ひゃっほぉーい♪」

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-__00330002.jpg
「なんでしゅか?」

気持ちの良い日和だったので柚もルンルン♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-__00360001.jpg
決して不機嫌では
ありません(汗)



☆チワワの柚とママのまったり日記☆-__00340003.jpg
写真が嫌なだけ~

ドンドン進んで行く柚くん♪

あっ

キノコ!
☆チワワの柚とママのまったり日記☆-__00330003.jpg
頭の上の辺りに小さ~い茶色い物体がキノコです(笑)可愛い♪

ちょっと近所のホームセンターで休憩♪

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_131104_1221.jpg
なかなかこっちを見ないので、こんなとこで意味不明の一言「散歩?」って言ったらパッとこっち見た♪
「は?」って感じですかね(笑)


☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_131104_1223.jpg
ちょっと気取って見える(笑)

☆チワワの柚とママのまったり日記☆-mini_131104_1225.jpg
ぶふっ(笑)


やっぱ柚は
三枚目(笑)