すっかり放置…
しちゃって(汗)
日々早い早い(泣)
4日の祭日
前日雨で家にこもってたので気晴らしドライブに♪
柚もドライブは大好き♪
和歌山の万葉の里へ

「ひゃっほぉーい♪」

「なんでしゅか?」
気持ちの良い日和だったので柚もルンルン♪

決して不機嫌では
ありません(汗)

写真が嫌なだけ~
ドンドン進んで行く柚くん♪
あっ
キノコ!

頭の上の辺りに小さ~い茶色い物体がキノコです(笑)可愛い♪
ちょっと近所のホームセンターで休憩♪

なかなかこっちを見ないので、こんなとこで意味不明の一言「散歩?」って言ったらパッとこっち見た♪
「は?」って感じですかね(笑)

ちょっと気取って見える(笑)

ぶふっ(笑)
やっぱ柚は
三枚目(笑)